数々の風俗を利用してきた男、風俗王子たちの体験談をどうぞ!

人生最初の風俗体験

俺の人生で初の風俗は、今から20年近く前のデリヘルを呼んだことだ。当時俺は20歳そこらでそれまで風俗に行くよりは家でオナニーして方が性病の心配がないし、何より風俗は金の無駄!と思っていた。だが、職場の喫煙室で先輩・上司らの体験談を聞くうちに興味を持ち始め、我慢出来ずに体験してみること決めた。では、どんな風俗を?という話になるのだが、店舗型はなんだか行くのが少々怖い。では、ラブホにデリヘルを呼ぼうということで、人目に付かないモーテルに入室しおそるおそる電話をしてみた。デリヘルの電話番は愛想の悪いおそらくチンピラ風のオッサンだと思うが、無事にオーダーでき後はデリヘル嬢の到着を待つだけ。間もなくデリヘル嬢が到着したのだが、ゴツイ女子プロレスラーのような体系のギャルが来た。プレー内容は満足出来るものではなく、Dキスは嬢の口臭が気になり吐き気を催し、クンニなんてとても怖くて出来ない。最後はゴムフェラで射精。不満の残る不完全燃焼な風俗初体験だった。

風俗で放心状態になるほどの快感

私はどちらかというとエロいことをすることが好きな方で、風俗よりも素人をナンパしてエッチなことをしてきました。インターネットでたまたま見た風俗店のサイトに昔好きだった女の子に似ている子がいたので、びっくりして予約をいれました。そんなに頻繁に風俗に行く方ではなかったので、最近の風俗店にいる嬢のレベルの高さにサイトを見て驚かされました。久しぶりの風俗だったので緊張してしまったのですが、いざプレイが始まるとエロい行為に没頭することができました。せっかくなので素人の子にはできない前立腺のマッサージをしてもらうことにしました。久しぶりだったので多少の違和感を感じてしまいましたが、時間がたつとそれが快感に変わっていきました。嬢は慣れた手つきでやさしく前立腺を刺激してきました。私は快感のせいで体をゆらしました。ほんとにエロいことを嬢にされると自分の意志とは無関係に体が反応してしまうんですね。エクスタシーを感じすぎて前立腺のマッサージの後しばらく放心状態になってしまいました。またプロのテクニックを堪能しにいこうと思います。

風俗で素人相手では味わえないエクスタシー

仕事帰りにお酒を飲んだ後で家に帰ろうかと地下鉄に乗ったのはいいが、なんかエッチな気分になってきてしまい、ちょうど風俗店が集まっている街の駅に着いたのでいっちょ抜いて帰るかと思い風俗店へ直行。出てきたのはムチムチした体ながら顔はまあまあ美人な今どきの学生風の子。シャワーを簡単に浴びてベッドにてみっちりプレイを開始。酔っぱらっていることもあって興奮状態になっているので上から覆いかぶさって激しくディープキス。舌をからめて唾液をたっぷり嬢に飲ませる。やっぱり風俗店の嬢のディープキスは素人にくらべてうまいなあと感心する。次は若い子のあそこを堪能しようと、ずるずるとクンニをしまくると興奮した嬢が気持ち良さそうなあえぎ声をあげてくれる。その後シックスナインでお互いの味をしっかり堪能する。風俗店に入ってからそんなに時間がたってないのに、もうお互いイク寸前。最後は彼女に顔射してお互いぐったり。やっぱり短期間で満足できるサービスって風俗だけだなと改めて思ったのでした。